fc2ブログ

キリバンリクエスト

今回はキリバンリクエストです。
カトラ様に11877(イイバナナ)を踏んでいただきました。
すごくクイックっぽい数字ですね!

今回は「大人と子どもの境界線」をクイック視点でということでしたのでその6として続きっぽく作ってみました。
中途半端に子供にしたんで微妙に設定が難しくて2回くらい書き直してたら時間が結構かかってしまいました。

お話好きだって言ってくださって嬉しかったです!
これからも頑張って書いていきますのでよろしくおねがいしますー。

カテゴリはささげものですが、続きものなので目次としては5の次に収納させていただきます。
文章は追記にたたみます。
スポンサーサイト



10000カウント リクエスト企画 その5

10000カウント リクエスト企画 その5です。
今回はちょも丸さんのリクエストでCP蛇双「ジェミニちゃんに何となく精神的に振り回されるスネーク」な話です。
ちょっぴりコミカルな感じということでいつものダークな蛇双とは違った感じにしてみました。
光速要素もということでしたので、超微量ですが光速要素も入ってます。

少しでもご希望に添えるものになっていればいいなと願いつつ投下させていただきます。
文章は追記にたたみます。

10000カウント リクエスト企画 その4

10000カウント リクエスト企画 その4です。
今回はさくさくさくらさんのリクエスト【両思い光速でデートするお話】です。

クイック視点の話となっております。


少しでもご希望に添えるものになっていればいいなと願いつつ投下させていただきます。
文章は追記にたたみます。

10000カウント リクエスト企画 その3

10000カウント リクエスト企画 その3です。

今回はMOFU子さんのリクエスト【光速で光目線で速にメロメロなお話】です。
毎度おなじみ光速がイチャイチャしてるだけ!
ラブラブというかイチャイチャというかメロメロというか…内容はというよりもそれしかない状態になっております。


少しでもご希望に添えるものになっていればいいなと願いつつ投下させていただきます。
文章は追記にたたみます。

後日談という名のおまけ

前回の「過去と未来」の後日談的なおまけ。
特に予定はなかったのですが、書き終わった後もテンションが下がらなかったのでなんとなく作ってしまいました。

ヒートとメタルによるギャグ回みたいなものなのであまり後日談でもないかもしれません。
完全にオマケ的な話なのでそんなに内容はないです。
ちょっと重めの話だったのでオマケで明るく挽回しようかなと思って作ったのですが、思ったほどめいっぱい明るくはならなかったかもしれません。

ギャグ調にすることによって雰囲気を壊されたくない!という方にはあまりオススメできないかもしれませんので、シリアスのお口直しに多少内容が崩れててもokという方向けということでお願いします。
最新記事
簡易目次
<光←速 片思いの日々>
<光速 両思いな日々>
<2ndメイン>
<3rdメイン>
<木星旋回>
<素晴らしき頂きもの>
<絵チャ文章>
<リクエスト企画>
<捧げもの>



<ひっそりと携帯壁紙の項目>
<アナザーワールド>
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

MCPP

Author:MCPP
某動画サイトにて素敵な動画を見つけてこのジャンルにはまってしまいました。
それから素敵なサイト様を回る日々…

ここにお越しいただきました方のちょっとした暇つぶしになることができたらいいなと思います。

カウンター
月別アーカイブ
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
手動ランキング2014/3/24
なんとなく思い立って現在拍手数の多いものを数えてみました。
あくまでも手動なので現状と違ってるとか細かいことはお気になさらぬよう…ご参考まで。
ご要望・ご意見等窓口

ご質問、コメント等あればご自由にご利用下さい。
一言コメントでももらえればとっても喜びます

コメント返信ではなくメールで直接返事が欲しい方は、メールアドレスとその旨記載していただければメールにてお返事させていただきます。

名前:
このブログの評価:

良い
ふつう
良くない
コメント: