fc2ブログ

拍手&拍手コメントお礼

なんだか広告消し記事にまで拍手をいただいてしまってありがたいやら申し訳ないやら…
体調不良とかそういえば最近よくかいてたなぁと自分でも反省しておりますが別に病気とかではないのでご安心くださいませ。

なんだかPCに向かっていられる時間が減ってしまったので寝転がってても文章がかけるかなーとタブレットを購入してみたのですが、あれはカラケーだった人が一朝一夕で使いこなせるものじゃないですね…
フリック入力遅すぎワロタ状態になっていてタブレットでは思うように文字入力ができないということがわかりました。
まぁ慣れなんでしょうけどなかなか慣れない…
ガラケーと同じようにぽちぽち入力も可能なのですがそれはなんとなく悔しいのでフリック入力になんとか慣れたいですね。
案外音声入力の制度がよくてweb検索なんかはほぼ全部それでまかなえるくらいで一瞬音声入力にしたら超早いんじゃ?というのも考えたのですが、今書いているような文章を口に出して音声化するという苦行に耐えられそうになくて頭の中で考えただけで即効で却下しました。
文字で書いてるだけでも死にそうになるときがあるような文章を音読はさすがに音読はムリでしたわ…

とりあえずはハロウィン話を完結できるようぽちぽちがんばっていきたいと思います。
ご来訪くださった皆様、ありがとうございました。






・11月3日にコメントを下さった方へ

広告消し記事にまでコメントくださってありがとうございます。
大変励まされました。
コイツ、サボってんな…と思われそうでびびりながら書いた記事にもかかわらず暖かいお言葉をいただきまして本当に嬉しく思っております。

これからも記事の更新があまりにもおそくなりそうだったら適当に現況報告のようなものをのせていこうかなーと考えてます。
単なる日記になりそうでもありますが何も更新しないよりはいいかなぁ…と。

一応自分の中では尻切れトンボで途中でやめるということはしないつもりなので続き物はしっかりと終わらせていく予定です。
まだ書きたいものもたくさんありますのでゆっくり進行ですがたまにお付き合いいただけるとありがたいです。

こんな体たらくですが、またのお越しをお待ちしております。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
簡易目次
<光←速 片思いの日々>
<光速 両思いな日々>
<2ndメイン>
<3rdメイン>
<木星旋回>
<素晴らしき頂きもの>
<絵チャ文章>
<リクエスト企画>
<捧げもの>



<ひっそりと携帯壁紙の項目>
<アナザーワールド>
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

MCPP

Author:MCPP
某動画サイトにて素敵な動画を見つけてこのジャンルにはまってしまいました。
それから素敵なサイト様を回る日々…

ここにお越しいただきました方のちょっとした暇つぶしになることができたらいいなと思います。

カウンター
月別アーカイブ
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
手動ランキング2014/3/24
なんとなく思い立って現在拍手数の多いものを数えてみました。
あくまでも手動なので現状と違ってるとか細かいことはお気になさらぬよう…ご参考まで。
ご要望・ご意見等窓口

ご質問、コメント等あればご自由にご利用下さい。
一言コメントでももらえればとっても喜びます

コメント返信ではなくメールで直接返事が欲しい方は、メールアドレスとその旨記載していただければメールにてお返事させていただきます。

名前:
このブログの評価:

良い
ふつう
良くない
コメント: